十三 尼崎待ち合わせ 素人人妻がされるがまま、貴方の色に染まります。|されるがママ

 TEL:06-6306-6580

十三の人妻デリヘルで顔射!

顔射を初めてする時は結構勇気がいるものです。
しかし、お金を支払っているのはこちら側なのですから、
遠慮などしたら勿体ないだけです。皆さんも十三の人妻デリヘルでプレイする時に顔射をしてみてはいかがでしょうか?
女の子の方も結構慣れていると思うので、
上手い具合に受け止めてくれると思います。
これはタイミングを間違えてしまうと、
あらぬ方向に飛んでいってしまうので注意する必要があります。貴重な精液を大切に使わなくてはいけないという事なのです。

顔の向きに関してなのですが、真上とまでは言いませんがそれに近いような角度だと丁度当たりやすいかと思います。普通に正面を向いている場合ですと精液の飛び具合が少なかった場合、下に落ちてしまって顔につかない場合があります。この場合は返金という事になる可能性もあるかも知れませんが、やはり何れにしても成功させるべきでしょう。ペニスをどの位置に持って行くかという事もある程度計算に入れておいてください。

私もよく十三でデリヘルを利用するのですが、8割ぐらいの確率で顔射オプションを利用する様にしています。せっかくそういったサービスがある訳ですから、皆さんもAV男優気分になって顔射を利用してみてください。

十三の人妻デリヘルでAV男優気分になって顔射を利用してみる。


されるがママ料金一覧 在籍人妻一覧

NEWLY GIRLS PHOTO BLOG

もっと見る