十三 尼崎待ち合わせ 素人人妻がされるがまま、貴方の色に染まります。|されるがママ

 TEL:06-6306-6580

十三のデリヘルで贅沢な3Pを体験!

基本的にデリヘルでは一対一でのプレイという事になりますが、やはりたまには複数人でのプレイというものを楽しんでみたいものです。そういう人にこそ十三のデリヘルで楽しんでいただきたいなという風に思います。というのはこの十三のデリヘル店では3Pが楽しめるお店が多いのです。やはり一対一よりも複数の方が賑やかでいいです。もちろんその日の気分によっては、まったりとした雰囲気で過ごしたいというのであれば、その様な楽しみ方もあると思います。

しかし何回かに1回ぐらいは3Pを楽しんでみたいというのも男性の素直な気持ちではないでしょうか。フェラチオされつつ顔面騎乗、みたいな荒技もできるわけですから。普段では考えられない様な刺激のされ方というのが行われるわけでして、その快感というのもいつもとは違ったものになるでしょう。最終的に少し困った事になるのがフィニッシュです。つまり自分の精液をどちらの女の子に発射しようかという点です。

これに関してですけど、自分の好みの女の子という事で問題ないと思います。ここは我儘になるべきでしょう。なぜなら3Pのオプションを利用したのはアナタです。どんな事をしても、それは本人の自由のはずです。

十三の人妻デリヘルで贅沢な3P体験


されるがママ料金一覧 在籍人妻一覧

NEWLY GIRLS PHOTO BLOG

もっと見る