十三 尼崎待ち合わせ 素人人妻がされるがまま、貴方の色に染まります。|されるがママ

 TEL:06-6306-6580

東大阪の癒しに長けたデリヘル嬢!

私は東大阪をちょっと越えた所に住んでいるので、
北摂地域にデリバリーしてくれる風俗店をよく利用します。
いつも指名するデリヘル嬢は大体決まっております。
慣れている嬢の方がプレイにも安心感があるのです。
女性と話すのが苦手なもので、初対面の方と話す時はいつも
緊張で手汗をすごくかいてしまいます。

女性と会うのに手汗をかいてるのは何か嫌なので、
いつも同じデリヘル嬢を選ぶようにしています。
もちろん、この今では慣れた嬢も、最初は初対面だったのですが、雰囲気に癒し系のオーラが出ていたのと、
接客がとても丁寧だったため、あまり緊張をせずに遊べたのです。

初めて、このデリヘル嬢を呼んだ時の話をしましょう。
東大阪のラブホテルに呼んだのですが、先に入って待っていると
ドアをノックしてくれて、開けると穏やかな笑みを浮かべた嬢が立っていました。
思わず見とれてしまい、変な間が空いてしまったのですが、
嬢は気にする事無く部屋に入って来ました。

ソファーで少し話をして、どんな子かなと様子を見ていたのですが、自分の事ばかり喋るとかは無く、どちらかと言うと、
こちらの話をじっくり聞いてくれるスタンスでした。
ついつい溜まっている愚痴を洗いざらい話してしまいました。
話し終えたらシャワーに誘ってくれて、体中を綺麗にしてもらいました。
そして、ベッドへ移動して本格的にプレイしてもらったのですが、フェラや全身リップ等のプレイ一つ一つが丁寧で優しさを感じるものだったのです。
発射の時は激しく動いてくれましたがそれ以外は気持ち良さより癒される、という気持ちが先に出てくるような感じのプレイでした。
そんな心身ともに癒されるプレイをしてくれるので、
仕事や生活に疲れたら彼女を呼んで癒やしてもらっています。

東大阪の癒しに長けたデリヘル嬢!


されるがママ料金一覧 在籍人妻一覧

NEWLY GIRLS PHOTO BLOG

もっと見る