十三 尼崎待ち合わせ 素人人妻がされるがまま、貴方の色に染まります。|されるがママ

 TEL:06-6306-6580

江坂で極楽デリヘル遊び!!


御堂筋線の江坂駅から徒歩7分ところに、サウナ付きの大浴場が人気となっているのがジーアールホテル江坂です。デリヘルと一戦交えた後、シャワーでササっと済ませるのも良いですが、富士溶岩由来のパナジウムの湯にゆったりと浸かり、一日の疲れを完全に落としてからぐっすり就寝する気持ちよさにハマってしまった人が後を絶たず、ディープな快楽に身を沈めるならここだと、デリヘルファンの間で噂されています。

そして、このホテルのもう一つの大きな特徴ですが、ベッドが昇降しますので、足を投げ出した状態で女性に腰をかけさせ、自分の目線まで上げてアソコを舐めるなど、アイデア次第でふつうのベッドではできないようなプレイも楽しめます。電動式ですので楽に上げ下げできますし、ベッドとして使わないときは最上に上げておけば床面が確保できますので、部屋を広く使うことができます。

警備は特に厳しくないので、女の子を問題なく部屋に招き入れることができます。エレベーターは2つありますので、自分が宿泊する部屋によって、どっちを使うべきかを選択した方が良いかもしれません。ホテルの隣にはコンビニがあり、近くにはラーメン屋や居酒屋も立ち並ぶこのホテルには、コインランドリーもあり、家代わりとして連泊するビジネスマンにもお勧めです。

大浴場が人気のジーアールホテル江坂デリヘル遊び


されるがママ料金一覧 在籍人妻一覧

NEWLY GIRLS PHOTO BLOG

もっと見る