十三 尼崎待ち合わせ 素人人妻がされるがまま、貴方の色に染まります。|されるがママ

 TEL:06-6306-6580

江坂の人妻デリヘルで美脚を堪能!!

男性によって様々なフェチがありますが、私の場合だと女性の脚が大好きです。 歩いている女性を見るとつい綺麗な脚を見てしまいますし、江坂のデリヘル遊びをする際は脚が綺麗な人妻を指名しています。 お店のホームページを見ると女性の脚も確認できますし、画像を見るだけでもどんな感じの脚なのかが分かりますね。

私なりの脚の楽しみ方としては、やはり目の前に人妻が居たらひたすら触ることだと思います。 美しい足をしていますねと言いながら触ったりしますが、そうすると決まって女性が脚フェチなんですねと言ってくるのです。 人妻デリヘル嬢はとにかく気を遣ってくれるので、私が脚フェチだと分かると太ももまで舐めさせてくれます。

奥様の太ももを舐めている時は太ももの付け根から裏までをしっかり舐めるのですが、そのあとは太ももにペニスを挟んでもらってピストンをするような素股っぽいプレイをするのです。 こちらの風俗では脚フェチの男性にしっかり応えてくれますし、凄く良いですね。
 

江坂の人妻デリヘルは脚フェチの男性にしっかり応えてくれる


されるがママ料金一覧 在籍人妻一覧

NEWLY GIRLS PHOTO BLOG

もっと見る