十三 尼崎待ち合わせ 素人人妻がされるがまま、貴方の色に染まります。|されるがママ

 TEL:06-6306-6580

十三デリヘルでノーパンプレイを楽しむ♪

 
最初の頃はともかく次第に過激な物を求めるように
なるのが風俗遊びです。そんな事もあって私なんかは新大阪のデリヘルでノーパンプレイを楽しむようにしています。これは、非常に変わったオプションだと言えるでしょう。何故ならば、部屋の中に入った段階というよりはそれ以前のタイミングを楽しむものだからです。今パンツを履いていない状態で自分がいるラブホテルの部屋に向かっているという事を想像するというのが最大の楽しみです。
 
もちろん実際に部屋の中に入って来て、その状態を確認するという楽しみ方もあるのですが、私の場合はどちらかと言うと先程の様な想像をすることが多いです。まさか他人に見られるという事は無いと思うのですが、そういったハプニングなんかもち少し期待しています。床の部分が鏡の様に反射する素材になっていると誰かに見られる可能性もあります。実際ラブホテルは少し変わったデザインになっていますから、その様な事もあり得るとは思います。

大抵なんらかのものを付け加えるというのがオプションですが、新大阪のデリヘルの場合は逆です。パンツを無い状態にするのです。一風変わったデリヘルでのプレイですが、案外ハマると止められなくなってしまうものです。

十三デリヘルでノーパンプレイ


されるがママ料金一覧 在籍人妻一覧

NEWLY GIRLS PHOTO BLOG

もっと見る