十三 尼崎待ち合わせ 素人人妻がされるがまま、貴方の色に染まります。|されるがママ

 TEL:06-6306-6580

尼崎で人妻デリヘル呼ぶ♪

友人の家で誕生日パーティーをしたときの話ですが
終電までには帰るつもりで楽しく飲んでいたのですが、
気がつけば時間は深夜の1時。

帰る事も出来ないのでシティホテルに泊まる事に
なりました。
ですが、中々寝付けずにテンションは高いまま、
一人で過ごすのも寂しいのでデリヘルを利用する事にしました。
 
お酒も回っていたので、
綺麗な女性であれば誰でも良いという様な気分。

そんな時もありますよね?
 
そして某人妻デリヘルに電話をしてみました。

目についたのは美人で清楚な雰囲気の女性、
スレンダーで癒やしのオーラも満載。
電話をして30分位かかると言うので、
先にシャワーを浴びてると伝えました。

(泥酔しているとお店からNGを出されることが多いので要注意!)
 
そして40分が経過した頃に人妻さんが到着、

既に時間は2時過ぎです。

ホテルに着くと早速のキス!ディープキス! 
玄関でズボンをおろしての濃厚フェラ!即尺です!
…って自分でオプション追加していたみたいですね。

1週間溜めていた事もあり1度目の発射は量も質も濃い物でした。

やっぱり人妻さんのフェラは絶品です。

お酒が入っていたので勃ちも良くないかなと
思ったのですが関係ありませんでした。

一度シャワーを浴びて、イチャイチャしながらベットへ。
 
女性の身体は既にヌレヌレになっていたので、ひたすらクンニする事に。

綺麗な顔がとろんとして、

身体をねじらせて感じる姿と表情はとてもエロくてセクシー。


その後もお互い本能のままに責め合い2度目の発射をしました。


正直お酒が入っていたので、所々飛んでいるのですが、

女性の美貌とテクニックは絶品でした。

普段は若い子ばかりに目が行きがちですが、

やはり人妻のテクニックとおもてなし精神は最高!

若い女の子ばかりと遊んでいる男性は、

箸休め的な感覚で人妻さんの濃厚なサービスを味わう事をオススメすると共に、

今度はしらふの時に味わいたいと心から思いました。

尼崎で人妻デリヘル体験


されるがママ料金一覧 在籍人妻一覧

NEWLY GIRLS PHOTO BLOG

もっと見る