十三 尼崎待ち合わせ 素人人妻がされるがまま、貴方の色に染まります。|されるがママ

 TEL:06-6306-6580

十三のデリヘルでローター遊び♪


誰に話しても信じてもらえませんが、
女性が本気で感じている様子を見ているだけで私は精液を出せます。

硬くなったアソコに思い切り力を入れることによって実現すうのですが、その前提条件として女性が喘いでいる必要があるのです。エッチなビデオで事足りていましたが、とうとう刺激が足りなくなってしまった時期があります。もっと強い興奮を得たい一心で、十三のデリヘルを利用して私の欲求を満たすことに決めました。

デリヘルで遊んだことがなかったので、とりあえずオプションに注目しました。

男性が気持ちよくなれるものが多かったのですが、中にはバイブを女性のアソコに当てられるサービスもあります。
結局のところ、ローターを使って遊べる十三のデリヘルに電話しました。
 
小柄な女性のほうが責めやすいと考えたので、私より20cmぐらい背が低い女性に来てもらいました。彼女が持参したポーチの中からは、ピンク色のローターがあります。それをランジェリーやタオルの上から押し付けたり、ときに乳首に絶妙なタッチで当てました。真っ赤な貝が湿ってきたころ、私のアソコは破裂寸前の状態です。女性が感じている声をオカズに全神経を集中させ、ついに欲求を満たすことができました。

十三のデリヘルでおもちゃ体験



されるがママ料金一覧 在籍人妻一覧

NEWLY GIRLS PHOTO BLOG

もっと見る